目次
1・「わきが体臭の悩み」は解決出来るんです。

2・「わきが体臭の悩み」関連の
【音声付無料セミナー】プレゼント中

3・「わきが体臭の悩み」の有料マニュアルは

4・「わきが体臭の悩み」
類似マニュアルを集めて

5・「わきが体臭の悩み」のエピソード

6・「わきが体臭の悩み」
克服はいろいろやって・・

7・「わきが体臭の悩み」に関する
無料冊子のご案内

8・対応地域

9・お問い合わせ

10・サイトマップ



「わきが体臭の悩み」克服はいろいろやって・・

実は、
私も4年前まで「わきが」で、時々「口臭」もありました。

多くの方が試すことを1通り実行しましたが
殆んどの場合対症処置でしかありませんでした。

薬やクリーム・パウダースプレー
太古ローマ軍の兵士が携帯していたという「石」?
その他いろいろ。。と
わきが体臭の悩みを解決


急な、脳の病気で入院したとき(4週間)に
その病気とは直接関連性はないのですが

「デブはいかん!」と、思い立ち、
ダイエティングを始めたんですよ。

身長166センチ
体重76キログラム

メタボですよね?

3ヵ月後に出場した例年参加のフルマラソンの
内容が良くなかったのが悔しくて
本腰を入れることになんったんです。

運動量こそ
マラソンの練習で月300〜500KMは走っているので
充分なんですが

なにせ食べる事が大好きなワタシですから
一日4〜5000キロカロリーは採っていたようです。

それからの詳細経過については
今回のテーマではないので省略してと・・


8ヵ月後63キログラムになりました。

で、何となく気が付いたのを覚えています。、

「わきが口臭」がしないのです!

それからというもの、
カロリー計算は当然続けていますし
食事バランスも気を使って
現在60〜62キログラムを維持してるんですが

びっくりしました(@_@;)
わきが体臭の悩みを解決

私のやってた事は、なんと

このマニュアルと殆んど同じだ、という事だったんですよー!!

ですから、
何というか、これは一挙何得になるんでしょうかね?

「わきが」「口臭」「メタボ」その他もありで、全部クリアですよ。


そういう訳で、
いま自信を持って、まずは友達を指導しています。
当然、
スケジュールや食事メニューの内容は
私と同じという訳にはいきませんよ
死んでしまうでしょう(笑)


ボチボチと彼は、始めました。
彼のカミさんも喜んで協力する態勢です。

うれしいです(^^♪


私でよろしければいつでも相談にのります。
何かご不明な点がありましたら、こちらのフォームから
お気軽にご質問ください(^^ ↓

           ご質問はこちらへ。

続きを読む

わきが体臭の悩みを解決







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10714214

この記事へのトラックバック

クサイ口臭を7日間でこっそり消す秘策を公開します。
Excerpt: 突然ですがあなたは今、口臭のことで大きな悩みを抱えていませんか? もしくは「口が...
Weblog: 無知の知
Tracked: 2009-11-28 20:57

クサイ口臭を7日間でこっそり消す秘策を公開します。
Excerpt: JUGEMテーマ:口臭予防対策 突然ですがあなたは今、口臭のことで大きな悩みを抱えていませんか? もしくは「口が臭い」など周りから言われて大きなストレスを抱えていませんか? 実は、ある..
Weblog: 情報商材ガイド
Tracked: 2009-11-28 21:19

口臭の原因
Excerpt: 口臭の原因には、大きく分けて3つあります。ひとつ目の口臭の原因は、生理的な口臭です。生理的な口臭とは、新陳代謝によって引き起こされる臭いで、誰もが持っている特有の臭いの事で、基本的には気にならない臭い..
Weblog: 口臭をチェックするには
Tracked: 2010-03-08 19:44

7日間で解消! もう口臭なんかで悩まない
Excerpt: 「口臭があるのでは?」とお悩みのあなたへ ・口の中がネバネバする ・寝起きの口臭...
Weblog: 情報商材
Tracked: 2010-04-24 08:56
.jpg
qzz.jpg